[最新]新型コロナウィルス対策についてのお知らせ

2021年1月8日

明けましておめでとうございます。

日頃よりケセラセラをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して営業しておりますが、1月7日に発令される政府の一都三県への緊急事態宣言、感染者数の急増している状況を踏まえて、REGALOでは新しい対策、そして引き続き今までの対策を更に徹底し営業して参ります。

【新しい対策として】
・店内に新鮮な快適な空気を隅々まで行き届くよう、換気をより良くするため、DAIKIN(ダイキン)の熱交換器を1月19日に設置致します。
・空気清浄機、加湿器も新たに設置致しました。
※状況に応じまして、スタッフの出勤時間を短縮する場合もございます。

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府方針、隣の自治体の同行を注視しながら、新しいお知らせがございましたら、最善の対策をとって参りますので、変更する場合がございます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

最新情報はホームページ、アプリ、ホットペッパーより随時ご案内させて頂きます。

ケセラセラ スタッフ一同

年末年始の営業のお知らせ

2020年11月19日

下記の日程で営業を予定しております。

赤丸の日は通常通り10:00~20:00で営業します。

年末年始はスタイリストの出勤が少し変動している日にちがありますので、ネットで出勤状況を確認していただくか又は電話で確認して頂けると幸いです。

 

橘田 復帰しました

2020年9月25日

本日より店長がケセラセラに戻って参りました。

いつもご指名頂いているお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

ひとまず体調を見ながらの復職となり、当面 月曜日と金曜日のみの出勤となります。
出勤日は朝からフルでお店に居る予定です。

体調を見ながら出勤日数も変動あると思いますので、変更があれば随時ご報告させて頂きますのでご確認&電話等で問い合わせして頂けましたら幸いです。

[橘田 休職のお知らせ]

2020年8月30日

いつもお世話になっております。

突然ではございますが 29日の夜に、橘田が体調を崩し急遽入院する事になったとの連絡をうけました。

コロナに感染ではございませんので、安心してください。

取り急ぎ休職のご報告でお客様にはビックリさせてしまうかもしれませんが ネットと電話の[橘田の指名予約]は今のところ9月いっぱい 受け付けをしていない状態です。

いつもご指名で来て下さるお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、復帰の目処やご報告できる事がありましたら随時こちらでご連絡させて頂きますので、電話やHP等でも確認して頂ければ幸いです。

少ない人数ではありますが、残りのstaffで協力して頑張りますので、少しの間ご迷惑をおかけしますが引き続きケセラセラをよろしくお願い致します。

[ご来店される全てのお客様へ大事なお知らせ]

2020年7月31日

新型コロナウィルスの発生に伴う感染防止策として、従業員のマスク着用を実施しておりますが、この度お客様にも感染防止策の為、施術中もマスク着用をお願いする事になりました。

ご不便に感じられるかと存じますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ一同